カリーノケールありますか~?
P1201953-20210129

こっちですか?
P1231963-20210129

こっちですか?
P1231966-20210129

こっちですか?
P1231968-20210129

あった~!
P1231981-20210129

まだありますかぁ~?
P1231983-20210129

お目々キラキラ
P1231984-20210129

ムシャムシャ
P1231985-20210129

P1231986-20210129

P1231987-20210129

グイグイッ
P1231989-20210129

P1231991-20210129

P1231993-20210129

たまたま、近所のスーパーで見かけて試しに買ったら、
うにに大好評。
しかし、一時的なものだったようでそれっきり。
他のスーパーに立ち寄った際にもチェックしていますが、
ケールやカリーノケールってありそうでナイ。
需要がないのか、あまり流通していないのか。

ネットでは買えるけど、かなーり割高で配送料もかかる。
スーパーでは100円だったのでそこまでして入手するのもなぁ・・
またお店で見つけたら買おう!
なんとなく形が似ているプリーツレタスで代用。
ケールがない時は、やはりキャベツが一番人気。