12月5日、6日開催「Webうさ」

その中のイベントのひとつ、
「うさぎ自慢写真コンテスト」
厳選なる審査の結果、たくさんのかわいいウサちゃんの中から、ウチノコが最後の10うさに残りました

うさぎの自慢写真コンテスト
 選考方法
うさぎのしっぽスタッフによる厳正な審査により10名の入選者を選出し、さらにその中から皆さまに大賞1名を選出していただきます。専用投票サイトから、これが一番!と思った番号を選んでください。

投票期間:12月5日9時から12月6日14時まで投票
大賞発表:12月6日15時
6日午前8時30分現在の投票経過グラフでは・・
うにがぶっちぎり1位。

1位No.7 96票(うに)
2位No.6 74票
3位No.2 69票

2位を大きく引き離しており、
このままいけば大賞か!!!とドキドキ。





6日午後15時結果発表


1位No.6 21.6%
2位No.7 19.35%(うに)
3位No.2 14.04%

あれっ、いつの間に!?
惜しくも逆転負け
現実はそう甘くない。
投票というものはギリギリまで何が起こるか分からない

P6211086-20201206

うにの幸せな寝顔。
飼い主だからこそ撮れる写真。
接戦で最後まで大健闘。
私の中ではうにが一番かわいい自慢の子です。

366枚の写真からスタッフの目にとまり、最終10枚に選ばれただけでも、光栄です。

残念ながら大賞には至りませんでしたが、
うにが一番かわいいと評価いただき、
投票して下さった19.35%の皆様ありがとうございました。

入賞の1000円お買い物券でうににおいしいものを買います。