今日はSさんのレッスン日。
Sさんが来るとテンションが上がるうに
レッスン室に行きたがります。
うには、人年齢でいうと高校生。
10歳ほど年上のお兄ちゃんを慕っているようにも見えます。

部屋から立ち去らず、心地よい音色をBGMにお兄ちゃんの足下でくつろぐことも・・

月2回の貴重な時間。
しかし、今日は珍しく来なかった


今日はSさんが来たこと、気づかなかったのかな?と思いましたが、
リビングにいた相方サンによると、単に出遅れただけのもよう。
うには、のんびりマイペースなので、ワンテンポ遅れます。


レッスン中のうにの様子
そわそわ・・。
ドアが閉まっていてレッスンのお部屋に行けない。
P8120796-20200812

そわそわ・・
P8120798-20200812

そわそわ・・
P8120799-20200812

P8120800-20200812

P8120801-20200812

とりあえず、牧草でも食べようかな
P8120802-20200812

P8120807-20200812

P8120808-20200812

ちょうどその頃、Sさんのレッスンが終わり、玄関のドアが閉まる音
「さようなら~」ガチャッ

ハッ
P8120809-20200812

私が「今日は来なかったね~」とリビングのドアを開けると
大急ぎでレッスン室にダッシュするうに。
今日はSお兄ちゃんに会えませんでした。

P8120810-20200812

ひとりで遊ぶうに。
P8120815-20200812

P8120818-20200812

お片付け中。
P8120828-20200812

琴柱をひとつずつ、除菌シートでフキフキ中。
「なにしてるのぉ~?」
P8120832-20200812

ボクも何か手伝おうかな~?
P8120833-20200812

木をかじるのは得意なんだけどなぁ~。
P8120837-20200812

P8120838-20200812

P8120839-20200812

P8120841-20200812

P8120843-20200812


P8120844-20200812

P8120847-20200812

お部屋が広くなった~。
P8120848-20200812

ちょっと疲れたから一服。ゴロゴロ
P8120850-20200812

小顔だけどたくましい体つき。
活発そうに見えますが・・
自己主張せず控えめな性格。いつもぽ~っとしています。
野生の世界では生きていけない気弱なうに。
守ってあげたくなる子です