レッスン室ではお琴のお稽古中。
小学生の生徒さんが上手におことを弾いています。

レッスン室に行きたいけど、しばらくガマン。
リビングでのうにの様子。
心地よい琴の音に誘われて、リラックス。
P7181404-20200721

P7181405-20200721

だんだん頭が横に倒れていきます
P7181409-20200721

P7181414-20200721

P7181417-20200721

P7181428-20200721

P7181429-20200721

(演奏している間だけ熟睡していたよ~と
相方サンが撮ってくれていました)

いつでも熟睡する訳ではなく、不協和音が多かったり、音が外れているとホリホリして落ち着かないようです。
音にはうるさいのです

そのあと・・
演奏が終わり、話声に変わるとレッスン終了を察知。
大好きなレッスン室に遊びに行こうとリビングのドアの前でスタンバイするうにです
レッスンが終わったらなんで分かるんだろうか・・いつも不思議です