お迎えして2日目。
今日のうに。
cb62348c.jpg


今朝、かまくらハウスを買ってきました
4dd99deb.jpg


b505c82b.jpg


c3807c7e.jpg


62101c56.jpg


52d661d3.jpg


68d72dbd.jpg


db95c82c.jpg


びよ~ん。
34539863.jpg


P1050321

a7e654a1.jpg


cc1efba2.jpg


68bf0b5a.jpg


ふれあいはまだまだ先。ガマンガマン・・
しぐさがカワイくて、少し離れたところから何度も見てしまいます。
今日は入り口付近でコテンっと横になってくつろいでくれました。

もりもり食べて元気
9f5fba79.jpg


aeebf3e3.jpg


今日はレッスンの部屋でドアを閉めて楽器の練習をしました。
うにが来て初めての楽器の音・・心配でしたが、練習後ケージを覗いてみるとスヤスヤ・・。
リビングでの練習はしばらく控えますが、第一段階はクリアです。
徐々に慣れていってもらえたらいいなぁ。
うさんぽも実施していないので、レッスン中にうにが覗きに来ることはまだまだ先になりますね
ケージごしに見るだけはいつでもOKですよ