2023/04/03
スコティッシュフォールドのラテ君のお誕生日。
無事、1歳を迎えました。🎂🎂

掲載当初のちっちゃなラテ君


こんなに立派に大きくなりました
子猫の面影が残っています
P4029754

P4029609

P4029840

P4029841
私にベッタリ甘えん坊

P4029593

キリッと男前に見えることもあります
P3269476
たたずまいがヒルズサイエンスダイエットのパッケージの猫さんっぽい?

参考:
DSC_1705
(ぽっちゃり気味なので去勢用からライトに変えました)


うさぎのうに先輩も元気です
1年前はまだ一人っ子でしたが、1日中退屈そうにボーっとして運動不足だったうに君。
ラテ君が来てからアクティブになり、動きが俊敏に。


P4029680

うに(3歳)×ラテ君の仲も良好。

うにの方が小さいけど(体重半分)強いです

P3189079

P3259440

P3259443

P3259445

P3259447
なでなで・・
この後、うに君に「ブヒーッ」と怒られました



お誕生日なので、いつもとは違う豪華なディナーでお祝い。
バースデーケーキっぽく。


・モンプチテリーヌ仕立て
・モンプチのスープ
・お刺身(まぐろ、サーモン)

テリーヌ仕立てやお刺身は初めて食べるけど、
まぐろやサーモン味のカリカリやウェットを食べているから
絶対喜んでガツガツ食べてくれると期待。

おいしそうに食べるシーンを記録に残そうと動画撮影



結果は予想とは違いましたが(笑)
かわいいラテ君の姿を記録に残せて大満足


インスタバナーuni

インスタバナーlatte