うに用として2年前にオーダーしたココヤムクッション。
(2020/09)



P9240004-20200927


PA300045-20201031

購入時はこんなに縁がふわふわだったのか・・・!

そのほかのココヤムクッション関連写真






現在(2022/11/29)
今はラテ君のお気に入りです。
DSC_1343-20221129


うに君に噛み千切られた部分はその都度修繕し、
外側のクッションがヘタってきています
うにからラテに受け継がれています

サイズが小さい気がしますが・・
小さい方が落ち着くみたいです。

DSC_1345-20221129

寒くなるので飼い主が良かれと思って
いろいろと暖かクッションを買ってみましたが、どれもお気に召さない様子。
敵と思って加えて引きずり回してくつろいでくれない。
やっぱりお古のココヤムクッションで良いらしい。

ちなみに・・
うに君は
ココヤムクッションの後に購入した「ぐーたらクッション」で寝ることが多いです。



私の机の下にぐーらたクッションを置いていますが、
甘えん坊のうに&ラテ君の人気スポットとなっております。
空いてたらどちらかがササっと場所取り。
時々争奪戦。


===============

今日(11月29日)は先代モコの誕生日
生きてたら13歳